news

ニュース

ブルームーン・マーケティング株式会社のニュース(ニュースリリース、イベント、メディア掲載等)ニュースをご紹介しています。


【お知らせ:在宅・フレックスタイム勤務の推奨について】

関係各位:

平素は大変お世話になっております。
新型コロナウィルス感染拡大防止策の一環として、弊社では下記の制度について2月17日(月)より社員の利用を推奨しています(2019年12月に整備済み)。お客様にご迷惑をかけることのないよう、セキュリティ・チーム内の連絡体制は整えておりますのでご安心ください。

・在宅勤務制度:お客様とのお約束・業務に支障がない範囲で週1回まで可能
→ 当面日数の制限は設けません

・フレックスタイム制度(コアタイム:11-15時)
→ 当面コアタイムに関わらず「通勤ラッシュ時間帯の乗車の回避」を推奨

・テレワーク制度:
→ お客様先への移動時間やルートを考慮し、効率を考えて勤務先以外のオフィス・スペースでモバイル機器を利用して働くことが可能

* 既存のお客様・パートナーの皆様・関係各位とのお約束・お打合せは、状況に合わせて適宜対応させていただきます。

* 代表電話(03-6880-9121)は、全員が不在時には転送されますが取れない場合もあり、転送先には着信履歴が残らないため、すぐに折り返すことができません。お急ぎの場合は各担当の携帯に直接お電話いただくか、新規のお客様・ご連絡は「お問合せフォーム」からメールにてご連絡いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブルームーン・マーケティング株式会社
代表取締役
野田 彩子