事例紹介追加: 横浜ロイヤルパークホテル様

ブルームーンは、これまでご支援させていただいた(いただいている)お客様との活動を「事例紹介」として掲載させていただいております。実際にお持ちだった当時の課題、それをどうやって解決していったか、ご担当者様のインタビューを含めてご紹介します。

2022年下半期の更新は「フォロワーが多いだけではなく、ホテルに合う良質なインフルエンサーを誘致してSNS上でのブランディングを確立したい」として、横浜ロイヤルパークホテル様の若井様にご登場いただきました。

同じ課題をお持ちのお客様がいらしたら、ぜひご参考になれば幸いです。

https://bluemoonmarketing.jp/casestudies/yrph/

関連事例

【共同リリース】解禁間近、インバウンド復興の鍵となる感染症対策を含む 「アジア太平洋エリアへの海外旅行意向調査」を米国・シンガポール・タイで実施

【ニュースリリース】教育訓練にも使える「旅行・観光業向け ハンズオン型SNS担当者育成講座」

【ニュースリリース:延期】スペイン・欧州向け日本の食材の販路開拓に、現地サポート付き出展プランを提供