news

ニュース

ブルームーン・マーケティング株式会社のニュース(ニュースリリース、イベント、メディア掲載等)ニュースをご紹介しています。


【ニュースリリース】訪日外国人旅行者のニーズを知り、満足度を高める 1ヶ国15万円からの「訪日経験者向け海外インターネット調査パッケージ」

訪日外国人旅行者のニーズを知り、満足度を高める
1ヶ国15万円からの「訪日経験者向け海外インターネット調査パッケージ」

旅行およびIT関連分野のマーケティング活動を支援するブルームーン・マーケティング株式会社は、スウェーデンを拠点に世界60カ国で展開するインターネットリサーチのテクニカルソリューション企業、Cint AB(本社:スウェーデン・ストックホルム、創業者・CEO:ボー・マットソン、以下シント: )のプラットフォームをベースとし、「訪日外国人旅行(インバウンド)」向けに特化した海外インターネット調査を2014年10月1日からパッケージプランで提供します。「訪日旅行者数トップ5ヶ国」や旅行者数の伸びが著しい「ASEAN6ヶ国」など、ニーズの高い国をパッケージにすることで、費用と時間を節約できる海外調査を実現します。

inbound tourism

 

 

 

 

 

■「訪日経験者向け・海外インターネット調査パッケージ」の特徴

  • 初回利用者限定の「お試しプラン」をご用意(選べる1ヶ国・3ヶ国、ASEAN6ヶ国)
  • 対象国:訪日旅行者数のトップ5ヶ国(台湾・韓国・中国・米国・香港)*、およびASEAN加盟国のうち、訪日旅行者数の多いタイ・シンガポール・マレーシア・インドネシア・フィリピン・ベトナムの6カ国 (*日本政府観光局(JNTO)による2014年1月~7月の訪日外客数)
  • 対象国・サンプル数・質問数は基本プランから自由にカスタマイズ可能
  • 質問内容は、お客様の課題・目的をヒアリング後にご提案するリストからも選択可能

< 料金(税別)>
【初回限定お試しプラン】

  1. 選べる1ヶ国調査・サンプル数100・質問数10問(属性調査5問含む):15万円
  2. 選べる3ヶ国調査・サンプル数100・質問数15問(属性調査5問含む):50万円
  3. ASEAN6ヶ国調査・サンプル数100・質問数15問(属性調査5問含む):100万円

【レギュラープラン】

  1. 選べる3ヶ国調査・サンプル数200・質問数15問(属性調査5問含む):100万円
  2. 訪日トップ5ヶ国調査・サンプル数200・質問数15問(属性調査5問含む):151万円
  3. ASEAN6ヶ国調査・サンプル数200・質問数15問(属性調査5問含む):208万円

※ 調査設計サポート・プログラミング料・翻訳費含む
※ 納品データ形式: 集計エクセルデータまたはローデータ(ご希望の形式)
※ 簡易日本語要約レポート含む(初回限定プランはデータ納品のみ)
※ 料金の詳細は添付資料にてご確認ください

尚、ブルームーンは2014年10月2日(木)~3日(金)に開催される
「ジャパン インバウンド エキスポ IN 第28回 東京ビジネス・サミット2014」に出展します。

(東京ビッグサイト西4ホール / 小間番号:R-03)

◆ シントについて
シントは、60カ国1000万人以上のアクティブ調査パネリスト(回答者)を管理し、業界初となるオンライン調査パネルのマーケットプレイスOpinionHUB(オピニオンハブ)を運営するグローバルテクノロジー会社です。スウェーデン・ストックホルムを拠点とし、欧州・北米・アジア太平洋の主要都市にオフィスを設けています。
【日本支社】
社名:Cint Japan株式会社(http://www.cint.com/
代表者:代表取締役 高橋隆敏
所在地:〒163-0532 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル32階 *2014.8移転
設立:2011年

*発表プレスリリースはこちら: 20140922_BM_Cint Inbound Research

inquiry