【メディア掲載】ベンチャータイムスに掲載されました(2015.8.5)

2015年8月3日に発表した弊社のプレスリリース、

インバウンド市場対策に「在日外国人の声」をリサーチに活用
日本で最も読まれている英字ニュースサイトを利用してインバウンド支援を強化

を、2015年8月5日に[ベンチャータイムス]にご紹介いただきました。

マーケティング支援のブルームーンマーケティング、ジープラス・メディアと協業。
詳しくはこちらをご覧ください:http://venturetimes.jp/venture-news/inbound/4644.html

関連事例

【ニュースリリース】外国語メディアとの体験取材マッチング・プラットフォーム「Blue Match」が 東京都女性ベンチャー成長促進事業「APT Women」に選出

【ニュースリリース】「日本を伝えたい」海外/外国語メディアと「世界に知ってほしい」施設/サービスをつなぐBtoBマッチング・プラットフォーム『Blue Match』β版を提供開始

【共同リリース】解禁間近、インバウンド復興の鍵となる感染症対策を含む 「アジア太平洋エリアへの海外旅行意向調査」を米国・シンガポール・タイで実施