【コラム掲載】トラベルボイス(2014.10.14)でコラムをスタートしました

旅行・観光専門サイト、トラベルボイス(Travel Voice)様にて、2014年10月よりコラムを連載させていただくことになりました。

第1回は

訪日外国人を取込むマーケティングとは? 英語に勝る「強くポジティブな印象」がもたらすもの
http://www.travelvoice.jp/20141014-28785

です。今後も事例やリサーチ結果を交えながら、お伝えしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

by Ayako Noda
Bluemoon Marketing

関連事例

【ニュースリリース】海外向け広報・PR支援のブルームーン・マーケティング、 港区立産業振興センターと「共創パートナーシップ」を締結

【ニュースリリース】外国語メディアとの体験取材マッチング・プラットフォーム「Blue Match」が 東京都女性ベンチャー成長促進事業「APT Women」に選出

【ニュースリリース】「日本を伝えたい」海外/外国語メディアと「世界に知ってほしい」施設/サービスをつなぐBtoBマッチング・プラットフォーム『Blue Match』β版を提供開始