【Founder Message】「APT Women」9期生のシンガポールプログラム派遣に選定

関係者各位:
 
2024年は、創業15年目で初めて構築した自社のウェブサービス、Blue Matchをもってスタートアップという弊社にとって新しい分野にチャレンジする刺激的な年となりました。
 
まずアジア各国で足固めをすべく、2025年1月にAPT  Womenのシンガポールプログラムに参加させていただくことになりました。(とてもエネルギッシュ&ユニークな事業家の素晴らしい仲間とともに!)
 
シンガポールは私にとって人生で最初の海外旅行先であり、友人・知人が住んだり結婚したりも多く、渡航回数としては一番多い大好きな国です。2023年夏に、コロナ禍後に初めて行った海外もシンガポールでした。
 
今回の貴重な機会をいただけていることに感謝しつつ、日本の地方創生、旅行・観光事業に貢献できる事業に育てていきます。
 

2024年12月23日
ブルームーン・マーケティング株式会社
代表取締役 野田 彩子

 

関連事例

【ニュースリリース】外国語メディアとの体験取材マッチング・プラットフォーム「Blue Match」が 東京都女性ベンチャー成長促進事業「APT Women」に選出

【ニュースリリース】「日本を伝えたい」海外/外国語メディアと「世界に知ってほしい」施設/サービスをつなぐBtoBマッチング・プラットフォーム『Blue Match』β版を提供開始

【共同リリース】解禁間近、インバウンド復興の鍵となる感染症対策を含む 「アジア太平洋エリアへの海外旅行意向調査」を米国・シンガポール・タイで実施