【セミナー登壇】

スマートシティ社会実装コンソーシアム観光DXセミナー

2024年9月11日にスマートシティ社会実装コンソーシアム 様主催の「インバウンド活況!東京と大阪で考える、都市力アップとインバウンドの未来~三方よしのデスティネーションを目指して~」の取組事例紹介のセッションに、登壇してまいりました。
当日は日本電気株式会社本社ビルの会場とオンラインの同時開催で、インバウンド対応や人材不足に課題を感じている観光事業者様や観光領域の取組/関心のある団体様が100名以上参加しました。
取組事例として、弊社からは観光関連事業者向けの外国語メディアの体験取材を誘致するマッチング・プラットフォーム『Blue Match』のご紹介 をさせていただきました。
セミナー後に開催された懇親会には代表・野田も参加し、和やかな雰囲気の中で、様々な事業者の方々とお話ができました。登壇したことで、話しかけていただく機会も多く、『Blue Match』の感想やどんなインバウンドのお悩みを持ちかお聞きすることができたので、大変有意義な時間となりました。
『Blue Match』はまだまだ始まったばかり。これからも、セミナー登壇含め、『Blue Match』をアピールできる機会を積極的に活用し、認知拡大、更なるユーザー獲得に向け努めていきたいと思います。
2024年9月25日
ブルームーン・マーケティング株式会社
柳澤 麻美

関連事例

【ニュースリリース】外国語メディアとの体験取材マッチング・プラットフォーム「Blue Match」が 東京都女性ベンチャー成長促進事業「APT Women」に選出

【ニュースリリース】「日本を伝えたい」海外/外国語メディアと「世界に知ってほしい」施設/サービスをつなぐBtoBマッチング・プラットフォーム『Blue Match』β版を提供開始

【共同リリース】解禁間近、インバウンド復興の鍵となる感染症対策を含む 「アジア太平洋エリアへの海外旅行意向調査」を米国・シンガポール・タイで実施