【ご報告】トラベルソリューション展2023  出展ご報告と御礼

ブルームーン・マーケティングは、2023年10月26日(木)・27日(金)に開催される「ツーリズム EXPO ジャパン 2023 大阪・関西」と同時開催の「トラベルソリューション展2023」に6年ぶりに出展し、無事に2日間を終えることができました。

今回は弊社チーム3名でブースに立たせていただきましたが、150名近くの皆さまとご挨拶・情報交換等をさせていただくことができました。多くの方から「今こんなことに取り組んでいる」「これから〇〇を海外に情報発信していきたいがどうだろう」「こんな相談は可能か」といった声をお聞かせいただき、たくさんの刺激と学びをいただきました。

また、旅行・観光・インバウンド関連業界のお客様、メディア様、パートナー様を含め、これまで大変お世話になった懐かしい方にも多く再会することができ、非常に有意義な2日間となりました。

 

東京に戻ってから丸2週間が経ちましたが、お蔭様で連日のやりとりが続き、沢山のその後のアポイントメントやご相談・お引き合いを頂戴している状況です。

お立ち寄りいただきました皆様、また出展に際してお世話になった関係者・パートナーの皆様に心より御礼申し上げます。

今回出展しました内容はまだテスト・マーケティング段階ですが、関係するお客様にはぜひお声を伺わせていただきたく、今後メール等でも個別にご連絡させていただきます。

ぜひ、少しでも多くの皆様のお役に立つべく、引き続きチーム一丸となって頑張ってまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ブルームーン・マーケティング株式会社
代表取締役 野田 彩子・チーム一同

 

 

 

 

 

 

 

関連事例

【ニュースリリース】外国語メディアとの体験取材マッチング・プラットフォーム「Blue Match」が 東京都女性ベンチャー成長促進事業「APT Women」に選出

【ニュースリリース】「日本を伝えたい」海外/外国語メディアと「世界に知ってほしい」施設/サービスをつなぐBtoBマッチング・プラットフォーム『Blue Match』β版を提供開始

【共同リリース】解禁間近、インバウンド復興の鍵となる感染症対策を含む 「アジア太平洋エリアへの海外旅行意向調査」を米国・シンガポール・タイで実施