【メディア掲載】日経産業新聞(2017.3.23)に掲載されました

2017年3月23日付の日経産業新聞(デジタルBiz&Tech面)にて、弊社のニュースリリース、
「世界55ヶ国で一般消費者1,000人の声を集める『インバウンド・オムニバス』提供開始」
についてご紹介いただきました。

「訪日ニーズをネット調査 ブルームーン 観光誘客に活用」(2017/3/23)
詳しくは本紙をご覧ください。

関連事例

【ニュースリリース】GDPR対応のアンケート・システムを感染症およびCX対策に無償提供

【ニュースリリース】期間限定で新しい一歩を支援する「ピンチをチャンスに!PRプラン」を発表

【ニュースリリース】目の前にいる訪日旅行者の声を聞く『訪日Myゲストリサーチ』提供開始