【コラム掲載】トラベルボイス(2015.4.8)に第三回コラムが掲載されました

旅行・観光専門サイト、トラベルボイス(Travel Voice)にて、2014年10月よりコラムを連載させていただいています。

この度、第3回「訪日外国人を取込むマーケティング、多言語サイトはどこまで対応するのが最適か?」
http://www.travelvoice.jp/20150408-40441

が掲載されました。

今回は、サービス・マーケティングの分野の理論を用いて、日本のインバウンド市場の事例を当てはめて、ウェブサイトの多言語化について考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

inbound

by Ayako Noda
Bluemoon Marketing

関連事例

【ニュースリリース】GDPR対応のアンケート・システムを感染症およびCX対策に無償提供

【ニュースリリース】期間限定で新しい一歩を支援する「ピンチをチャンスに!PRプラン」を発表

【ニュースリリース】目の前にいる訪日旅行者の声を聞く『訪日Myゲストリサーチ』提供開始

Leave a Reply

Your email address will not be published.