データプラットフォーム構築

Withコロナの時代が後押しとなり「お客様への提供価値を高めるために、デジタルをどう活用していくか」が多くの企業・事業者にとっての喫緊の課題となっています。「リピーター」につながるお客様の満足度、ユーザー体験(CX: Customer Experience)を高めるには、まず「自らデータを収集し、分析し、改善できる仕組み」が必要です。

ブルームーン・マーケティングは今後の旅行・観光業界におけるDXの促進に貢献することを目指して、グローバルの市場調査、CX /EX(顧客・従業員体験)向上、ゼロパーティデータを活用したマーケティング施策を目的とするアンケートのROIを最適化するグローバルアンケートプラットフォームを開発する Syno Japan株式会社の「Syno Cloud(シノクラウド) パートナー」となりました。

これにより、Synoが提供する「Syno Cloud(シノクラウド)」を基盤としたデータプラットフォームの構築、およびデータと連携した包括的なマーケティング支援や、広報・PR活動といったコミュニケーション活動が可能になります。

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