TCVB(東京観光財団)第三回アジアセールス委員会にて

本日3月17日、昨年春に入会させていただいた東京観光財団(TCVB)様の第三回アジアセールス委員会にて、情報提供のプレゼンテーションの機会を頂戴しました。

今回は「世界 144 カ国の旅行会社に効率よく情報発信できる方法」と題して、先日発表したリリースの内容、および同じ旅行会社向けにアプリを介して行うプロモーションについてお話させていただきました。

プレゼンテーションの直後に、その場でお客様の反応がわかるアンケートが実施され、ご紹介の内容に興味がある方、どのソリューションに興味があるか、また直ぐに話を聞きたいのかなど、直ぐに数値が出るのでドキドキしました。

あいにく夜の交流会には出席できなかったのですが、セミナー終了後に数名の方とはご挨拶させていただくことができました。もし、本日のプレゼンを機に興味をお持ちいただき、このサイトを訪れてくださった方がいらしたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。(このサイトに費用等の詳細は載せておりません)

やはりプレゼンテーションというものは、終わってから「あそこはこうすれば良かった」という反省点がつきません・・・。しかし、本日たくさん良いご縁をいただき、機会をいただいたTCVB、関係の皆さまに感謝です。ありがとうございました。

partner

By Ayako Noda
Bluemoon Marketing

関連事例

【共同リリース】解禁間近、インバウンド復興の鍵となる感染症対策を含む 「アジア太平洋エリアへの海外旅行意向調査」を米国・シンガポール・タイで実施

【ニュースリリース】教育訓練にも使える「旅行・観光業向け ハンズオン型SNS担当者育成講座」

【ニュースリリース:延期】スペイン・欧州向け日本の食材の販路開拓に、現地サポート付き出展プランを提供