【10周年の御礼】

関係者各位:

2020年7月7日をもちまして、ブルームーン・マーケティング株式会社は創立10周年を迎えることができました。日頃お世話になっているお客様、パートナー会社様等多くの支えてくださっている皆々様に、心より厚く御礼申し上げます。

これまでの10年の道のりは、山あり谷ありでしたが、お会いしたすべての皆さまとの出会いや経験の一つ一つが、今の弊社を支える大切な基盤であり、根の部分となっております。期せずして「ニューノーマルへの変革」という時期と重なったこれからの1年間で、「ブルームーン」の木を上に上にと成長させるように、毎日を過ごしていきたいと思います。

*10周年 Yearで実行すること
1. 既存事業の見直し・整理と強化
2. 公式2サイトの全面リニューアル
3. 各方面のパートナー様との連携強化・提供サービス追加
4. 観光・旅行分野における新規事業
5. 組織体制の強化(新しい時代の働き方で成果を出す)

これらを必ず実行しつつ、Team Bluemoonとして「次の10年」に向かっていきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

2020年7月7日
ブルームーン・マーケティング株式会社
代表取締役 野田 彩子

関連事例

【共同リリース】解禁間近、インバウンド復興の鍵となる感染症対策を含む 「アジア太平洋エリアへの海外旅行意向調査」を米国・シンガポール・タイで実施

【ニュースリリース】教育訓練にも使える「旅行・観光業向け ハンズオン型SNS担当者育成講座」

【ニュースリリース:延期】スペイン・欧州向け日本の食材の販路開拓に、現地サポート付き出展プランを提供