事例紹介追加:ザ ロイヤルパーク キャンバス 京都様

ブルームーンは、これまでご支援させていただいた(いただいている)お客様との活動を「事例紹介」として掲載させていただいております。実際にお持ちだった当時の課題、それをどうやって解決していったか、ご担当者様のインタビューを含めてご紹介します。

今回の更新は「コロナ禍の開業後、外部環境に応じたインフルエンサーを臨機応変に誘致し、ホテルの目指すイメージをSNS上で認知拡大したい」として、ザ ロイヤルパーク キャンバス 京都の総支配人、田熊様にご登場いただきました。

同じ課題をお持ちのお客様がいらしたら、ぜひご参考になれば幸いです。

https://bluemoonmarketing.jp/casestudies/canvas_nijo/

関連事例

【ニュースリリース】「日本を伝えたい」海外/外国語メディアと「世界に知ってほしい」施設/サービスをつなぐBtoBマッチング・プラットフォーム『Blue Match』β版を提供開始

【共同リリース】解禁間近、インバウンド復興の鍵となる感染症対策を含む 「アジア太平洋エリアへの海外旅行意向調査」を米国・シンガポール・タイで実施

【ニュースリリース】教育訓練にも使える「旅行・観光業向け ハンズオン型SNS担当者育成講座」