【お知らせ:新型コロナ拡大防止に伴う対応について】
関係各位:
平素は大変お世話になっております。
新型コロナウィルス感染拡大により2020年4月8日に発令された緊急事態宣言に伴い、弊社ではオフィスを閉所および営業時間の短縮を継続しておりました。
7月1日以降、下記のとおりと変更させていただきますので、お知らせいたします。
1. オフィスの閉所:継続
今後も弊社スタッフは原則「在宅勤務」とし、社内外の打合せも「Web会議」を基本とといたします。ただし、必要に応じて対面でのお打合せも実施させていただきます。
代表電話(03-6880-9121)は「常時転送」していますが、応答できなかった場合に履歴が残らない形になります。その場合は、お手数ですが070-6970-3591まで直接ご連絡をいただければ幸いです。(折り返しの電話とさせていただく場合もあります)
引き続き、既存のお客様・パートナー様・関係者の皆様でお急ぎの場合は担当者の携帯電話までお知らせください。新しいお客様は、右上の「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。
2. 営業時間の短縮
従来の営業時間: 平日 9:00 – 18:00
↓
7月1日(水)以降、当面の間:平日 9:00 – 17:00
弊社は、チーム全員がテレワークで就業できる環境整備を整えております。
今後も、少しでもお客様のお役に立てるよう、チーム一丸となってご支援を続けてまいります。
皆さま、今後もお気をつけてお過ごしくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
ブルームーン・マーケティング株式会社
代表取締役
野田 彩子