今年もインバウンドEXPOに出展します【2015年9月25-27日開催】

ブルームーン・マーケティングは、2014年に引き続き第2回となるインバウンドEXPOに出展いたします。

2020年に向けてますます盛り上がるインバウンド(訪日外国人旅行)に特化した展示会ですが、今年は旅行業界最大の展示会「ツーリズムEXPOジャパン」内、東京ビッグサイトにて開催されます。

弊社は昨年、「海外リサーチ」をメインに出展しましたが、本年は各リサーチの先にあるPRやプロモーションまで含めて、ITを活用したワンストップの「インバウンド対策」をご紹介いたします。

【Bluemoon Marketingの出展内容】
・リサーチ部門:「訪日ゲストリサーチ」「簡単オムニバス調査」「在日外国人向け調査」
・PR部門:「海外向けプレスリリース作成・配信」「インバウンドメディア向けプレスリリース」他
・プロモーション部門:「グローバルな旅行予約システムを介したアプリ販促&メディアプロモーション」他

【日程】
9月25日(金):展示会(業界・プレスデー)10:00-18:00
9月26日(土):展示会(一般日)10:00-18:00
9月27日(日):展示会(一般日)10:00-17:00

9/26-27の週末はツーリズムEXPOとしての入場券が必要ですが、業界・プレスデーの9月25日(金)のみ、「業界来場登録」が無料で可能です。ぜひ、エキスポおよび弊社ブース「東京ビッグサイト 東2ホール、D-025内B4」までお越しください。皆様のご来場をお待ちしております。

インバウンドEXPO公式サイト:http://jsto.or.jp/inboundexpo/
ツーリズムEXPO公式サイト:http://www.t-expo.jp/
業界来場登録ページ:http://www.t-expo.jp/biz/exhibit/registration.html

IE2         IE1

関連事例

【ニュースリリース】外国語メディアとの体験取材マッチング・プラットフォーム「Blue Match」が 東京都女性ベンチャー成長促進事業「APT Women」に選出

【ニュースリリース】「日本を伝えたい」海外/外国語メディアと「世界に知ってほしい」施設/サービスをつなぐBtoBマッチング・プラットフォーム『Blue Match』β版を提供開始

【共同リリース】解禁間近、インバウンド復興の鍵となる感染症対策を含む 「アジア太平洋エリアへの海外旅行意向調査」を米国・シンガポール・タイで実施