【メディア掲載】MarkeZine(2017.3.28)に掲載されました

デジタルを中心とした広告・マーケティングに関する情報を掲載する専門メディア、MarkeZine(翔泳社)にて、3月23日付けのニュースリリース「弊社のニュースリリース「世界55ヶ国で一般消費者1,000人の声を集める『インバウンド・オムニバス』提供開始」についてご紹介いただきました。

詳しくは本文をご覧ください。
ブルームーン、世界55ヶ国の訪日経験者にアンケートが行える「インバウンド・オムニバス」の提供開始」(2017/3/28)

関連事例

【ニュースリリース】外国語メディアとの体験取材マッチング・プラットフォーム「Blue Match」が 東京都女性ベンチャー成長促進事業「APT Women」に選出

【ニュースリリース】「日本を伝えたい」海外/外国語メディアと「世界に知ってほしい」施設/サービスをつなぐBtoBマッチング・プラットフォーム『Blue Match』β版を提供開始

【共同リリース】解禁間近、インバウンド復興の鍵となる感染症対策を含む 「アジア太平洋エリアへの海外旅行意向調査」を米国・シンガポール・タイで実施