【メディア掲載】日経産業新聞(2016.2.22)に掲載されました

2016年2月22日付の日経産業新聞にて、弊社のニュースリリース、

「世界144ヶ国の旅行会社に旅の計画段階で情報発信ができる 『プロモスポット』をインバウンド向けに取扱い開始」

について取り上げていただきました。

「訪日 旅の計画段階で広告 旅行会社PCに自動表示 ブルームーンと米セーバー」(2016/2/22)

詳しくは本紙をご覧ください。

関連事例

【ニュースリリース】海外向け広報・PR支援のブルームーン・マーケティング、 港区立産業振興センターと「共創パートナーシップ」を締結

【ニュースリリース】外国語メディアとの体験取材マッチング・プラットフォーム「Blue Match」が 東京都女性ベンチャー成長促進事業「APT Women」に選出

【ニュースリリース】「日本を伝えたい」海外/外国語メディアと「世界に知ってほしい」施設/サービスをつなぐBtoBマッチング・プラットフォーム『Blue Match』β版を提供開始