【お知らせ】「日本ワーケーション協会」に加入しました

ブルームーン・マーケティングは、新型コロナ感染症拡大防止のために2019年2月にいち早く「テレワーク制度」「在宅勤務制度」を導入し、「TOKYO働き方改革宣言企業」にも登録しました。

この度、仕事の成果および効率を更に向上しながら、メンバー1人ひとりがより充実した環境で仕事に取り組むべく、次のステップとして2022年10月1日付で「日本ワーケーション協会」に加入しました。

弊社はもともと「自身が旅好き」「旅行・観光業を通して社会の役に立ちたい」「旅行・観光業で地方創生に貢献したい」といった想いを持つメンバーが集まっています。

従来より「海外・国内の出張に自分の休みを加えて現地を楽しむ」「休暇の際に現地で問題なく仕事をして、現地滞在をより楽しむ」といったスタイルは定着していました。

今回「日本ワーケーション協会」に加入し、勉強や交流・情報交換をさせていただきながら、今後「実践者」および「支援者」として、この分野に一層貢献できればと願っています。

弊社自身の「ワーケーション」の記録は、公式インスタグラムにも少しずつアップしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ブルームーン・マーケティング株式会社

代表取締役 野田 彩子

関連事例

【ニュースリリース】外国語メディアとの体験取材マッチング・プラットフォーム「Blue Match」が 東京都女性ベンチャー成長促進事業「APT Women」に選出

【ニュースリリース】「日本を伝えたい」海外/外国語メディアと「世界に知ってほしい」施設/サービスをつなぐBtoBマッチング・プラットフォーム『Blue Match』β版を提供開始

【共同リリース】解禁間近、インバウンド復興の鍵となる感染症対策を含む 「アジア太平洋エリアへの海外旅行意向調査」を米国・シンガポール・タイで実施