【コラム掲載】トラベルボイス(2015.4.8)に第三回コラムが掲載されました

旅行・観光専門サイト、トラベルボイス(Travel Voice)にて、2014年10月よりコラムを連載させていただいています。

この度、第3回「訪日外国人を取込むマーケティング、多言語サイトはどこまで対応するのが最適か?」
http://www.travelvoice.jp/20150408-40441

が掲載されました。

今回は、サービス・マーケティングの分野の理論を用いて、日本のインバウンド市場の事例を当てはめて、ウェブサイトの多言語化について考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

inbound

by Ayako Noda
Bluemoon Marketing

関連事例

【ニュースリリース】外国語メディアとの体験取材マッチング・プラットフォーム「Blue Match」が 東京都女性ベンチャー成長促進事業「APT Women」に選出

【ニュースリリース】「日本を伝えたい」海外/外国語メディアと「世界に知ってほしい」施設/サービスをつなぐBtoBマッチング・プラットフォーム『Blue Match』β版を提供開始

【共同リリース】解禁間近、インバウンド復興の鍵となる感染症対策を含む 「アジア太平洋エリアへの海外旅行意向調査」を米国・シンガポール・タイで実施

Leave a Reply

Your email address will not be published.