代表インタビュー:海外メディアの声から生まれた『Blue Match』で挑む、ブルームーン・マーケティングの新たなフェーズ

 
 
ブルームーン・マーケティング野田です。
 
弊社がご支援する広報/PRの分野で、今は様々な会社が「効率よく最大限の成果を出す」ためのツール、ソリューションを出されています。弊社で昨年から一部機能を利用していた「広報部の情報管理システム」として情報を一元管理できるPrasy(プレイジー)さんで、プロのカメラマン&ライターさんによるインタビューをしてコンテンツを作成をサポートくださいました。なぜ私がこの仕事をしているか、創業までの経緯も聞いてくださっています。
 
私自身も、新しい方、会社様等と出会い、公式サイトを訪問する際に「代表はどんな方だろう?」「どんな想いをもって創業し、チームを作っているのだろう?」と知りたくなります。
 
15期目にして初めてですが、新規事業までの道のりを含めた私自身のストーリーとして、こちらに掲載しておきます。訪問してくださった方のご参考になれば幸いです。
 
 
 
2024年8月31日
ブルームーン・マーケティング株式会社
代表取締役 野田 彩子

 

関連事例

【ニュースリリース】外国語メディアとの体験取材マッチング・プラットフォーム「Blue Match」が 東京都女性ベンチャー成長促進事業「APT Women」に選出

【ニュースリリース】「日本を伝えたい」海外/外国語メディアと「世界に知ってほしい」施設/サービスをつなぐBtoBマッチング・プラットフォーム『Blue Match』β版を提供開始

【共同リリース】解禁間近、インバウンド復興の鍵となる感染症対策を含む 「アジア太平洋エリアへの海外旅行意向調査」を米国・シンガポール・タイで実施