【メディア掲載】日経産業新聞(2017.3.23)に掲載されました

2017年3月23日付の日経産業新聞(デジタルBiz&Tech面)にて、弊社のニュースリリース、
「世界55ヶ国で一般消費者1,000人の声を集める『インバウンド・オムニバス』提供開始」
についてご紹介いただきました。

「訪日ニーズをネット調査 ブルームーン 観光誘客に活用」(2017/3/23)
詳しくは本紙をご覧ください。

関連事例

【ニュースリリース】海外向け広報・PR支援のブルームーン・マーケティング、 港区立産業振興センターと「共創パートナーシップ」を締結

【ニュースリリース】外国語メディアとの体験取材マッチング・プラットフォーム「Blue Match」が 東京都女性ベンチャー成長促進事業「APT Women」に選出

【ニュースリリース】「日本を伝えたい」海外/外国語メディアと「世界に知ってほしい」施設/サービスをつなぐBtoBマッチング・プラットフォーム『Blue Match』β版を提供開始